入会のご案内

​入会のご案内

Join us

当財団では、オープンバッジ発行を通じた人材育成にご興味のある法人会員を広く募集しております。
入会には、ご提出いただく審査書類をもとに、オープンバッジの発行団体としての適格性を判断し認定いたします。オープンバッジ発行団体として認定を受けることによって、受領者にとって信頼できる発行団体であることを明示することができます。

また、信頼性の向上によって、セミナー受講者、資格受験者増加等へと繋がります。

入会後に受けられるサービスは以下の通りです。

  • 当財団の認定を受けたオープンバッジ発行権

  • バッジ発行サポート

  • 当財団主催イベントへの優先参加権

 

上記以外にも、会員向けコンテンツを準備中です。

 

入会いただくまでの流れは以下の通りです。

​法人会員お申込み手続き

​① 会員申し込みフォームに必要事項をご入力の上、送信をお願いいたします。

​※お申込みフォームは下記にございます。

​※会員種別について、年会費については、会員規約をご確認ください。

​② 入会審査書類のご提出後に、当財団で入会審査を実施いたします。

​※お申込み後に、審査書類提出をご案内いたします。

※入会審査書類の詳細は、会員審査規程をご覧ください。

​③ 審査通過となりますと審査結果通知と共に入会金及び年会費をご請求いたします。

④ 費用のお支払いが完了次第、入会完了となります。

  ご担当者様にオープンバッジ発行のご案内をお送りいたします。

入会申込フォーム

以下のフォームに必要事項をご入力の上、送信ください。
※この申し込み欄の個人情報は当財団の個人情報の取扱いについてに基づいて取り扱いします。

会員種別を選択

個人情報の取扱いについてはこちら

​会員規約はこちら